top of page

「in the sky この空を、どこまでも」イベントレポート

更新日:2021年6月19日


『in the sky この空を、どこまでも。』ハイキングイベント開催をしました!

初回は、雨の中。予備日をとっていた2回目は雲ひとつない晴天。

スタートの時点で小雨、そして予想通りのザーザー降りの雨にも打たれながらそれでもあたたかい気候のおかげで寒さも感じず!心地よい風のうねりに身を任せながら、稜線歩きを楽しみました。

パラグライダーの発着所に着く頃には一瞬、晴れ間が見え、下界を見下ろせば巨大な雲の塊が宙を駆けていました。

かつて、平尾台を高天ヶ原に例えた学者さんがいましたが、古の神々も同じ景色を見たのでしょうか…

雨の日にしか味わえない、神話を彷彿とさせる神々しい景色を見ることができました。

雨の中ご参加くださいました参加者の皆さま、本当におつかれさまでした。

元々は予備日であった2回目はお天気に恵まれて、まるで初夏のような陽気☀️

急坂を汗をかきながら一歩一歩...苦労し自分の足で登った後の景色は頑張った人にしか味わうことができない光景です。これがあるから山は楽しいんですよね♪

稜線がどこまでも続いているよう...。

下山後に飲んだ、冷たいアイスコーヒーが、身体に沁みました。


ご参加くださいました参加者のみなさま、本当におつかれさまでした。

長い道のりを歩き通した達成感に満ち満ちて、晴れやかに帰ってこられた姿は、とてもまぶしく感じました😄


✴︎写真は一部、参加者の方からお借りいたしました。


#平尾台 #カルスト台地 #自然 #イベント

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page