top of page

年末のご挨拶

更新日:2022年3月2日

皆さん、こんにちは。

一年たつのが年々早く感じる、年齢になりました(-_-;)


今年は私たち『地球のかけらHIRAODAI』にとってスタートの年となりました!

支えて下さった多くの方々、ツアーやイベントにご参加いただいたお客様へまずは御礼申しあげます。


私たちなりに平尾台に対して何ができるのか?試行錯誤しながら様々な企画やツアーガイドを通して、少しでも新しい魅力が感じれるお手伝いができたのか?この方向であっているのかなど、まるで平尾台の霧の中を彷徨っている感覚で日々過ごしていましたが、多くの協力者やご参加いただいたお客様とお話しする中で、少しづつ霧が薄まっている感覚でいます。


ほんと、最初はこんな感じでした...。

平尾台カルスト台地岩山霧

今は少し晴れてこんな感じ...分かりづらい?

平尾台天狗岩ツアー

来年からは、本格的にツアーの受入れや、平尾台の自然を利用した様々な企画をはじめ、平尾台を飛び出して色んな地域を楽しむ企画も考えており、より多くの方と一緒に楽しみたいと思います。


1月~3月にかけてモニターツアーを開催をはじめとし、こんな事を考えています。

①第一弾より間が空いていますが...『平尾台開拓団の歴史』の動画制作再開

②探検以外の楽しみ方として洞窟音楽祭を開催

③結晶質石灰岩(大理石)を利用したワークショップ

④平尾台以外でのガイドツアーやハイキング以外のプログラム(カヌーやカヤックなど)

その他、屋久島へのツアーも考えております。

⑤私たち自身の拠点となる場所の設立

⑥自然を利用したセラピープログラム

⑦1泊2日くらいのキャンプイベント...などなど


皆さんは、どんな楽しみ方をしたいですか?


来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


令和3年12月29日

地球のかけらHIRAODAI


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page